加納歯科クリニック
 ・ 歯周病
 ・ 予防歯科
■診療時間:
診療時間表 ・お待たせすることをできるだけ少なくするため、お電話にて症状とご都合をお聞かせください。
・各種保険取り扱い(保険以外の自由診療については、診療内容をしっかりご説明させていただきます)
■アクセス:
■交通案内:
〒561-0851 豊中市服部元町1-8-19
TEL :06-6865-8241
最寄駅 :阪急宝塚線 服部天神駅 徒歩30秒
お車 :駐車場3台完備

受付・待合室

■受付・待合室

玄関を広くとっておりますので、靴の脱ぎ履きがスムーズにできます。
広くスペースを取った受付と待合室はできるだけ患者さまの気分が落ち着くように配慮されています。

■診療室

パーテーションで区切られた診療スペースでは適度なプライバシーを確保しています。 完全個室の診療室もご用意していますので、先生への相談も周りを気にすることなくしていただけます。

■キッズスペース

小さなお子さまと来院された時も安心して治療を受けていただけるようにキッズスペースを設けております。

パウダールーム

■パウダールーム

治療前後に歯磨きやお化粧を直せるパウダールームを用意しておりますので、お出かけ前の治療でも安心していただけます。

■デジタルレントゲン

従来型のレントゲンに比べて、撮影時の被曝量が約1/4~1/10に抑えることができるデジタルレントゲンを導入しております。

■電動麻酔器

患者さまの麻酔時の痛みを軽減するために、麻酔薬を一定の速度でゆっくりと注入することのできる電動麻酔器をを導入しています。表面麻酔を使用し、麻酔薬を体温と同じくらいに温め、極細の針を使用することで、麻酔時の痛みを最大限に軽減することができます。

■口腔内カメラ

大きな画面でお口の中の様子を観察し、より正確な治療に役立てております。

■レーザー治療器

当院で採用している「エルビウムヤグレーザー」は不快な音や振動がないだけではなく、出血も少なく、痛みを和らげたり、腫れをおさえキズの治りを早くする効果もあります。虫歯予防、知覚過敏、歯周病、口内炎等、多くの治療に役立ちます。

■滅菌器

この機械で治療器具を滅菌し、清潔に保つことができます。院内感染の防止や安心できる治療の提供を心掛けております。

■エアフロー

通常のクリーニングだけでは完全に除去できない汚れがあった場合、ジェット噴流を使ったエアフローを用います。
粒子をウォータースプレーで吹きつけ、歯の表面に付着したしつこい汚れを吹き飛ばしていきます。